hanana

二度目の冬眠から覚めました。投稿も復活します。
日本画、水墨画、本、散歩、旅行など自分用の乱文備忘録です。

●蓮とガマと芭蕉の森

2017-07-08 | 日記

先日の森歩き

今年の蓮の咲き具合を見に来ました。

まだまだ蕾でしたが、一つだけ、咲き始めていました


下から見て、これをスケッチ


ガマの穂もいい感じに。


あめんぼ〜


元気に育ってます〜


紅葉もね。


見えにくいけど、地味な蝶。

私の中では、羽を立ててとまるのが蝶、開いてとまるのが蛾、と覚えているのだけど、あっているのか?

芭蕉💕






大好きな森ですが、ブォーボォーとガマガエルの鳴き声が地鳴りのように響いている…。会いたくないので、わざとどすどす歩いてみたり、セキ払いなんかしてみたり。

これさえなければ最高の時間だった。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿