雑種犬みね侍の赤鼻DIARY(withちよ

愛犬ミネジを亡くし失意の日々・・・。たまに千代も出てきます。

アジサイ全体図

2018-06-15 09:25:25 | 庭の花など

2018/6/9撮影
白っぽい『墨田の花火』と濃いピンク色の種類不明のアジサイ・・・
このように仲良く咲いています^^



2018/6/13撮影
だんだんと青みがかってきました。
何とも言えずきれいな色合いです^^



2018/6/9撮影
対してこちらはかなり濃いピンクで…汗

アジサイは土壌によって花の色が変わると聞きましたが、
ほぼ同じ場所に植わってるアジサイでもこんなに色が違っちゃうもんなんですね。
うちの土壌は一体どうなってるんでしょう…?汗









クリックお願いします


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
😱😱😱😱 (たか💖)
2018-06-16 20:34:03
とっても綺麗ですぅ。
うちにある、今年の母の日プレゼントのあじさいも、元気に咲いてますぅ。
しっかりお水をあげないとダメなんですよね~🌼
返信する
Unknown (みゆり)
2018-06-18 14:58:06
>>たかさん
今朝の地震、大丈夫でしたか?そちらは結構揺れたんじゃないですか??
こちらは震度2でした。揺れる直前に目が覚めましたが、揺れで驚いて
一気に飛び起きた感じです^^;;まさか大阪が震源とは思いませんでしたよ。
今回阪神大震災は関連ないのかな。もうどこが揺れるかわかりませんね…。(TT)
返信する
Unknown (みゆり)
2018-06-18 16:23:27
>>たかさん
アジサイはほんと水やり大事ですね。肥料とかは一切やってませんが
水やりだけは欠かさず毎日やってます^^
返信する
😥😥😥😥😥😥😥 (たか💖)
2018-06-19 01:16:25
みゆりさん、ご心配ありがとうございます。
すごく怖かったです。
私は仕事場にいました。
家の中は、ガラスと落ちたもので散乱、電車も止まり踏切も開かず、電話も繋がりにくい。
そして、先程も強めの揺れがあり、怖くて寝れません~😱😱😱😱
返信する
Unknown (みゆり)
2018-06-20 17:40:07
>>たかさん
やはりそちらはかなり揺れたんですね。
ご無事で何よりです。わんちゃん達は大丈夫でしたか??
ガラス…怖いですね。片付け気をつけてください。
余震も早くおさまってほしいですね。。。
というか今は一昨日の揺れが本震であることを祈るばかりですが…汗
どうかこれ以上被害が拡大しませんように…。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。