雑種犬みね侍の赤鼻DIARY(withちよ

愛犬ミネジを亡くし失意の日々・・・。たまに千代も出てきます。

ラナンキュラスが芽を出しました

2019-02-13 19:07:08 | 庭の花など

2019/2/11撮影
これ、なんだか変わった形の葉っぱの雑草だなぁ~と思っていたのですが・・・
よくよく調べるとラナンキュラスでした^^;;




2019/2/11撮影
そういや2ヶ月前に植えましたっけ・・・。
すっかり忘れていました(^-^;

花が咲くのが楽しみですね~(^.^)




2019/2/11撮影
片や、菜の花は現在この通り満開状態で^^;;;;;

まだ2月というのに・・・。
かなりペースが早いような。。。
これじゃモン太達が現れる前に枯れちゃいそうで…
不安だなぁ(;´д`)

なんとか春まで持ちますように・・・(祈)












クリックお願いします

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モモちゃんの歯茎 | トップ | お月様とカマキリ卵 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たか🌱)
2019-02-20 07:11:47
非常に寒くて寒くて、足のシモヤケ悪化の私です(笑)
やっぱり京都は底冷えするんですよね~😨
でも、お日様当たる所はポカポカしてきました。
そういう暖かさを植物🌳たちは、敏感に感じ取るんですよね~o(^o^)o
返信する
Unknown (87bomb)
2019-02-20 22:08:25
>>たかさん
シモヤケ大丈夫ですか??
クリームたっぷり塗らないとですね・・・。
こちらは今日はものすごく暖かかったです^^
庭の植物たちもグングン成長著しいですね。
着々と春が近づいてると感じます(^-^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

庭の花など」カテゴリの最新記事