雑種犬みね侍の赤鼻DIARY(withちよ

愛犬ミネジを亡くし失意の日々・・・。たまに千代も出てきます。

YOKOHAMA土産

2010-02-10 23:32:23 | Weblog
私事ながら先月末、横浜に行ってまいりました。


いやぁ~、大都会YOKOHAMA!
さすがに人が多かった!
人ごみに酔いまくりでした(自爆)


中華街(なぜか虎のオブジェが・・・?)

 


山下公園からの夜景(マリンタワー&ベイブリッジ)
 
 


ランドマークプラザ
 


観覧車


&中からの夜景
 


羽田空港(おまけ)


などなど、いろいろまわってきましたー。

たまには旅行もいいものですね。
疲れたけど、いい気分転換になりました^^

そんなこんなでね、
呑気に写真ばっかり撮ってたわけじゃありません。
ちゃんとミネジさんにもお土産を買ってきましたよー!

見よ~
飼い主の趣味がバリバリにいかされたこのシロモノの数々^^;;



中でもこちらは特に一押しの一品。
ロフトで見つけたチョコレート(人間用)
このパッケージ・・・思った通りのクリソツ珍百景!!登録ケッテ~イ♪♪
※もちろん中身は人間がいただきます。



このタマぬいぐるみは羽田空港にて購入。
大事にしてね(はぁと



他のは全部ここで買いました。
みなとみらいのスヌーピーSHOPッッ!
昔から好きなキャラクターだけに、土産以外にもいろいろと・・・衝動買いしまくりでした(自爆)



スヌーピーといえば・・・ビーグル犬でしたっけ。
旅中ちらほら犬の散歩をしてた人を見かけましたが、
偶然か?ビーグル率結構高かったです。
あと横浜スタジアム近くでバス待ちしてる時、
犬種はわからないけど土佐犬をちっちゃくしたかんじ?の大型犬を目撃!!
たぶん洋犬かな?すごく脚が長かった・・・
おしゃれな街並みに合っててめ~っちゃ格好よかったです(^^)♪





クリックお願いします。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。