雑種犬みね侍の赤鼻DIARY(withちよ

愛犬ミネジを亡くし失意の日々・・・。たまに千代も出てきます。

お宝写真発掘!~麗しのデーブさん編~

2022-02-19 17:55:48 | 猫のこと
最近、昔の荷物を整理していて見つけました。



うおおおおおお!
麗しのデーブさん(昔近所で飼われていた猫)の写真で作ったカレンダー!!
2005年て…😅
何年前ですか??🤔
17年?!
まだミネジも生まれてない頃ではないですか…(´д`|||)´д`|||)




ズームイン!
この座り方は香箱座りというらしいですね。
猫はよくやるみたい。
デーブさんもよくやってた記憶があります。
私はそんな名称知らなかったものでいつもコンパクトスタイル乙!とか言ってました(笑)

それにしてもお美しいデーブさん…。
この頃多分11歳とか12歳頃ですよ。
そんな老猫には見えなくないですか?!
美魔女猫ですねぇ( ̄▽ ̄)




っと!!
よく見ると…2005年とは言えど!
偶然にも今年と曜日がおんなじ並びでしたよΣ(゚Д゚)
こ、これは使える?!(笑)
奇跡ですねw( ̄▽ ̄)

お久しぶりのデーブさ~ん!
もう亡くなって10年以上経ちますけど😅
折角なのでこのカレンダー、使わせていただきますよ~!
サンキュー❤️デーブさん!!








クリックお願いします


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たか🌞)
2022-04-10 19:20:31
今年も使える‼️
超うけましたぁ(笑)爆笑ですぅ。(笑)

しかも、そこに気がつくなんて、さすが観察の達人、みゆりさんですね。
デーブさん、まさか、2022年にまた、登場とは、喜んでることでしょう
💕
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。