雑種犬みね侍の赤鼻DIARY(withちよ

愛犬ミネジを亡くし失意の日々・・・。たまに千代も出てきます。

まだだ・・・まだ始まらんよ(-.-)

2018-08-31 17:28:10 | 昆虫のこと

2018/8/30撮影
サナギ化8日目、だいぶ黒ずんできましたが・・・




2018/8/30撮影
翅の模様はまだ見えず。
この日も羽化しそうにないと・・・判断しました。


こうなると明日明後日あたりが濃厚か・・・。
幸いにも休みなので、こうなったら実家に泊まり込みで見張っていようかなと思いますw
ただ天気があまりよくないみたいで・・・
その点は心配ではありますが、
思い起こせば幼虫時代、文旦苗を移動したのもサナギになったのも全て雨の日だったピン子。
人生・・・いや虫生の節目にはいつも雨が降っていたのですよね~。。。

完全に雨女(男?)なピン子のことなので、
きっと雨の中でも無事羽化してくれることでしょう^^♪










クリックお願いします


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
💐🌼💐🌼💐🌼 (たか💖)
2018-09-02 18:52:25
万全の体制ですね。
今か、今か、の状態なんですね。
💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕
無事に立ち会えるのを祈ります✨
返信する
Re:💐🌼💐🌼💐🌼 (みゆり)
2018-09-06 20:12:08
>>たかさん
この時は楽しみだったと同時に心配で心配で仕方なかった時ですね^^;;
結局偏頭痛まで発症してしまって(自爆)
ほんと自分でもメンタルの弱さに嫌気がさします。
もっと強くならねば・・・><
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。