雑種犬みね侍の赤鼻DIARY(withちよ

愛犬ミネジを亡くし失意の日々・・・。たまに千代も出てきます。

ビオラ祭り♪

2019-02-25 21:15:30 | 庭の花など

2019/2/24撮影
菜の花に負けじと…ビオラも次々開花中です(^.^)




2019/2/24撮影
小さいのであまり目立たないんですけどね(^-^;




2019/2/22撮影
さっきのとは別の鉢のも。。




2019/2/24撮影
こちらはオレンジ一色。
鮮やかです😄







<おまけ>

2019/2/24撮影
菜の花はもはやピークを過ぎた感があるような…(;´д`)



2019/2/24撮影
啓蟄まで後10日…。
早くモンシロチョウの姿が見たい!
もう待ちきれないよぉ~(>_<)









クリックお願いします


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たか🍀)
2019-03-06 19:11:04
素敵ですぅO(≧∇≦)O
うちの家は東向なんですけど、お向かいの筋(西向)のお宅は同じでパンジーやビオラ満開ですぅ。
確かに、菜の花終わりそうですね。ちょっと短くしたらまた出てこないかなぁ?そんなわけないかぁ(笑)
返信する
Unknown (87bomb)
2019-03-07 18:04:54
>>たかさん
そうそう、うちの近所もパンジー植えてるお宅多いです。
でも意外とビオラは見かけないんですよね・・・。
菜の花、背丈は伸びまくり盗まれた茎も今ではすっかり
埋もれてしまいました^^;;
モンシロチョウの登場がほんと待ち遠しいです。
ワクワク(^v^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。