雑種犬みね侍の赤鼻DIARY(withちよ

愛犬ミネジを亡くし失意の日々・・・。たまに千代も出てきます。

暑いですね

2018-07-18 18:43:22 | 猫のこと
このところ暑い日が続いていますが・・・
皆様いかがお過ごしでしょうか(-.-)




先週末、庭の草抜き中ふと隣の敷地を見ると




2018/7/14撮影
野良猫がひっくり返っていました(・.・;)



一瞬死んでるのかと思って近づくと・・・



2018/7/14撮影
少し動いたw
なんとか生きてるみたいです^^;;




2018/7/14撮影
さらに近づくと・・・



2018/7/14撮影
完全に起きた(笑)



猫も暑さでのびてたみたいですね・・・^^;;









クリックお願いします

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新たなるピン子発見?! | トップ | 蛹キター――― »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞 (たか💖)
2018-07-31 14:01:47
みゆりさん、暑さに負けていませんか?
今年は地震、大雨、台風と大変な夏となっていますね。
先日の台風で、うちは、洗濯物を干すベランダの屋根がどっかに飛んでいきました(涙)
返信する
負けて…るかも(笑) (みゆり)
2018-08-03 15:10:03
たかさん、こんにちは。ホント、この夏はいろんなことがあり過ぎてもう勘弁してくれ
って感じです;;なんと今週うちの職場はクーラーが壊れて室温34℃とかいう恐ろしいことに
なってました(泣)…今は直りましたがまたいつ壊れるか戦々恐々です><
そちらは台風被害もすごかったんですね。屋根が飛ばされるとは…(@_@;)まだベランダだけ
で済んでよかったと思うべきか…。こちらは台風はたいしたことなかったですが、まだまだ
新しいのが来るかもしれないし油断はできないですね。早く涼しい季節になってほしい…。
そういや昨日暑そうに口を開けたままフラフラ歩くハクビシンを目撃しました(笑)野生
動物もこの暑さは堪えるみたいですね^^;;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

猫のこと」カテゴリの最新記事