雑種犬みね侍の赤鼻DIARY(withちよ

愛犬ミネジを亡くし失意の日々・・・。たまに千代も出てきます。

紅一点チューリップ♪

2019-04-08 21:18:00 | 庭の花など
黄色チューリップだらけの実家の庭に…



2019/3/31撮影
赤いチューリップも咲きました♪




2019/3/31撮影
でも今回、黄色チューリップ同様
赤いチューリップの球根も植えていないはず…。


 

思い起こせば
3年前に植えていた…(※一昨年の記事参照)

その時の球根がまだ残っていたのですね~。
感激です(T▽T)

なんてたって3年前はまだミネジも元気でしたから…。
満開のチューリップをバックに記念撮影もしたし。

あの時のチューリップがまた今年も花をつけてくれるなんて、
嬉しさこの上なしです!😃☺️😂




2019/4/8撮影
黄色の中に紅一点♪(^.^)











<おまけ>

2019/4/8撮影
現在の職場花壇です。
こちらはさりげに黄色率が上がっております…(^-^;









クリックお願いします


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たか🌷)
2019-04-18 18:13:22
赤、素敵ですね。
最近は昼間は20℃越えますからね~
色んな花達が、我先にと成長してますね。
いい季節です💕
返信する
Unknown (87bomb)
2019-04-20 14:20:23
>>たかさん
この赤いチューリップも今ではすっかり散ってしまいました😭が!!また新たな赤いのが咲き始めております☺️まぁそれは今年植えたやつなんですけどね(^-^;ほんと他の花も次々開花しまくり観察が追いつかない状況です😓
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。