雑種犬みね侍の赤鼻DIARY(withちよ

愛犬ミネジを亡くし失意の日々・・・。たまに千代も出てきます。

なんでこうなるの・・・

2019-02-04 18:54:14 | 庭の花など
土曜日、職場の花壇を見に行くと…
ぐちゃぐちゃになっていました(@_@;)





2019/2/4撮影
今日の昼間に撮影。
コスモスも菜の花もぐちゃぐちゃに・・・
チューリップの球根もむき出しになっています・・・。

職場のおじさん曰く、金曜日のお昼には既にこうなっていたそうです。
私は毎日この花壇に水をやっていますが、金曜日は朝雨が降ったこともあってやらなかったんです。
そのため、私が最後に花壇を見たのは木曜日の夕方でしたが
その時はまだ荒らされていませんでした。
というわけで推定犯行時刻は木曜日の夜中から金曜日の午前にかけてということになります。。。。

以前、コスモスが刈られた話をしましたが
その時とは違って今回は完全に隔離された花壇であり
コスモスも菜の花も植わっているのが一目瞭然で
まさかそこをこんな荒らされるとは思っておらず・・・
怒りとショックで、もうどうしていいやら・・・。




2018/12/14撮影




2018/12/24撮影
ありし日の花壇。
コスモスは枯れているのもありましたがツボミのものも多々あり。
それがもうぐっちゃぐちゃ。

なんでこんなことするのか??
意味が分かりません・・・。




実家の菜の花を盗まれた次は職場の花壇を荒らされる。
泣きっ面に蜂とはまさにこのことですね・・・。沈











クリックお願いします


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天然のドライフラワー?? | トップ | 犯人がわかりました・・・  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たか💕)
2019-02-06 22:41:37
これは許せませんね😤😤😤😤😤
これは、絶対人間ですよね。
若者か、老人!じゃないですか?
高齢化で、うちの近所も老人で溢れてますが、明らかに危ない人とか、常に攻撃的な人もいますからね。
植物だって🌱だって命何ですよね。
許せない!
返信する
Unknown (87bomb)
2019-02-08 18:46:56
>>たかさん
老人wwまさにそうでした・・・笑
ってたかさんの近所wwやばいですね・・・
でもそれって認知症とかじゃ?汗
そういやうちの近所にも嫌われ者の90歳の爺さんがいますが、
なぜ嫌われているかというと
昔から女子供には怒鳴り散らすくせに、自分より強そうな男の人の前では大人しいんですよ~笑
あそこまであからさまだと逆に笑えますよww
その爺さん、超がつく程の犬嫌いで私も前にミネジと
散歩してたら怒鳴られたことあるんですが(犬連れてうちの前通るな!みたいな言いがかりつけてきたw)
次の日親父がミネジの散歩してたら「散歩ですか?かわいいわんちゃんですね~」と声を掛けてきたらしいw
態度違いすぎてもはやコントですよ~爆笑(*´艸`*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

庭の花など」カテゴリの最新記事