雑種犬みね侍の赤鼻DIARY(withちよ

愛犬ミネジを亡くし失意の日々・・・。たまに千代も出てきます。

職場のコスモスが…(ToT)

2018-10-25 18:35:50 | 庭の花など
職場のコスモスに悲劇が…TT




2018/10/12撮影
先週まで元気に咲いていた職場のコスモスが・・・


↓↓↓


2018/10/24撮影
今週、跡形もなくなってしまいました><



この月曜、業者の人が職場の敷地内の草刈りに来たそうで…
なんとコスモスも草と一緒に刈ってしまったそうです(爆)
なんてこったい・・・。

花に興味のない人だったんでしょうか。
花も草も一緒くたに刈ってしまうとは…私からすると信じられないのですが。。。。



この半年間、仕事が休みの日も水をやりに通い
頑張って育ててきたのになぁ…。。

ほんとガッカリです。



草刈りもちゃんと刈るならまだしもよく見ると結構雑なんですよね。
それなのにコスモスはしっかり根元から刈ってるという。。。。
嫌がらせ??
あ??ふざけんなよっっ!!
ああああもうーーーーー絶対に許さねえええええええええ!!
絶許じゃああああああ

フンガーーーーーーーッ!!!!!!


実家のコスモスが復活してくれていてまだよかった。。。
こちらも絶滅したままだったらきっと私の精神も壊滅状態だったでしょう(+o+)

ど根性コスモスに感謝です…( ;∀;)









クリックお願いします


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピン子1号の脱け殻が…(ToT) | トップ | 狂い咲き »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Σ( ̄ロ ̄lll) (たか💖)
2018-11-04 17:34:10
え~👿👿
許せない~
絶対コスモス知らない日本人いないよぉ~
べちゃくちゃ喋りながらか、機械で一気にしたのか!はたまた、わざとか!
もしや、引っこ抜いて自宅に移植したのか?
返信する
Re:Σ( ̄ロ ̄lll) (みゆり)
2018-11-05 19:10:02
>>たかさん
ホントこの時はショックと怒りでめまいがしました(汗
今思えば前に「刈るな!」って看板でも立ててればよかったと思いますが、
そもそもこの日に草刈りに来るって知らなかったのでね…。
せめて事前に教えてくれていたらなぁ。
まぁ根元は残ってるんで引っこ抜いたってことは
ないと思います^^;;
本当に心底花に興味のない人だったんでしょう…。
男の人なら尚更。
女の人でも全く花に興味無いって人いますしね…。寂しいですが。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

庭の花など」カテゴリの最新記事