雑種犬みね侍の赤鼻DIARY(withちよ

愛犬ミネジを亡くし失意の日々・・・。たまに千代も出てきます。

秋ですなぁ

2007-10-15 16:48:45 | Weblog
近所の公園にコスモスが沢山咲いていたので記念に1枚♪
って画像が小さすぎて何の花やらわからなくなってしまいました^^;
後ろのオレンジの点々がそうです。。

コスモスというと白やピンクのを思い浮かべるけどオレンジのもあるんですね。
きれいでしたよ♪
来年はうちの庭にも植えたいな!

昔は花壇を作っていろんな花を植えてたんですけどね。
アヤメとか桔梗とかヒマワリとかかすみ草とか。。。。。
でも10年も放っておいたら、さすがに荒れ地になってしまいました。。
今では雑草生え放題;;
おかげでいろんな虫が生息しているみたいですけど(バッタとかコオロギとかカマキリとか)

ここら辺でいっちょ庭の大改造を試みたいと考えております!
春には色とりどりの花畑に♪
自宅の庭に咲いてたら写真も撮り放題ですしね^^

とりあえず、冬になって雑草が枯れてくれるのを待ちたいと思います^^;
ほんとハンパない量なので(汗


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。