雑種犬みね侍の赤鼻DIARY(withちよ

愛犬ミネジを亡くし失意の日々・・・。たまに千代も出てきます。

記録更新

2007-10-18 14:09:12 | Weblog
ミネジさんよぉ、、、(絶句)

もう何も言いますまい(笑)
昨日の散歩にて、出ました。記録更新。
30分の散歩の中でしたう○こ回数なんと!!6回(爆)
下痢でもなんでもなく、健康体そのものなのに、6回も?!?!?なぜ?!?!?
どんだけ~???
計算したら5分に1回ですよ。もうね、どんだけ快便なんだと(呆)
この際名前変えるか?快便太郎にでもw
んも~回収するこっちの身にもなっておくれTT
6枚も袋持っていけるかぁ~!!
昨日はなんと1枚の袋で乗り切ったわたくし(爆)
ええ・・・1回目以外はダイレクトキャッチで頑張りました^^;
が、3回目まではしっかり形もあり重さもずっしりだったのですが、4回目以降はムリヤリ捻りだしている感じで微々たる量でした。
わざわざ6回に分けてする意味あんのか!と><
やってるフードが悪いのかな~?
栄養が体に吸収されてないとか・・・??じゃなかったらこんなにしないよー普通・・・
千代でも3回が限度だったし。
しかも30分の間になんて、千代ならようやく1回するかしないかだったよ・・・。
体の中どうにかなってんじゃないのか~??
おまけには5回目と6回目の間にはオナラまでプスーップーとかましてくれちゃって^^;
もう笑うしかなかったっすw
ずっしりと重くなったう○こ袋、底が抜けてしまいそうで怖かった(爆)
急いで帰りました・・・もうあまりに重かったんではかってみましたよ、その重量なんと約400グラム!!
15㌔÷0,4=37,5
37,5分の1ってことで体重が50㌔の人間に当てはめて計算してみると約1,3㌔のう○こということになります(爆)
ギャル曽根か!!
我が家の快便太郎、しばらくこれ以上の記録更新は勘弁していただきたい!!
臭いと重さでこちらの体が持ちません!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食欲の秋 | トップ | 犬の嗜好 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事