雑種犬みね侍の赤鼻DIARY(withちよ

愛犬ミネジを亡くし失意の日々・・・。たまに千代も出てきます。

たまには読書

2022-01-20 21:48:08 | 読書のこと

2022/1/11撮影
本を売るならブック〇フ~♪
ネットで頼んでた中古本が届きました。
中身は・・・





2022/1/20撮影
じゃじゃーん!!

「犬のいる暮し」

なんか犬を扱った本が読みたいな~と急に思い立ちまして…
ネット検索してたらこの本が出てきて。
安かったので購入してみました。

なんとお値段110円!Σ(゚Д゚)
安ww

送料の方が断然高かったです😅

本を読むなんて何年ぶりだろう??😆
あまりに久々すぎて・・・最後まで読めるかな??
不安ですが、とりあえず挑戦してみます(^ω^)♪









クリックお願いします


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たか🌸)
2022-03-24 20:17:27
ブックオフ💕
かなりの本、雑誌売りましたぁ。
売上金は、初めてもらったお小遣いくらいでした(笑)
みゆりさんは、動物の本とか、映画とか、大丈夫な感じですか?
私は、ダメなんです。
結末に関わらず、号泣間違いなしで、後引くんです。
悲しいお話だと、立ち直るのにものすごくかかってしまって。
ダメダメな私です。笑ってやってください。(笑)
返信する
Unknown (87bomb)
2022-03-29 23:56:53
>>たかさん
動物の出てくる作品・・・ダメですよ😅
内容にもよりますが、特に犬が出てくるものはやばいですね。すぐ泣いちゃう😅
特にミネジが亡くなってからは顕著ですね。
テレビとか映画とかは、普通に犬が元気よく走ってる映像観ただけで涙が出てくる時もあります😅
まぁそれよりは本の方がマシかな?とは思ったものの・・・
やっぱダメでしたね😓
こういうのはもう一生なおらないんだろうな。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。