雑種犬みね侍の赤鼻DIARY(withちよ

愛犬ミネジを亡くし失意の日々・・・。たまに千代も出てきます。

容疑者激写!

2018-11-22 20:25:40 | 野鳥のこと
先週の土曜日、モン太を補食したかもしれないモズらしき鳥がまたやって来ました(@_@;)

急いで撮影したのですが・・・




2018/11/17撮影
よりによって障害物(ブルーシート)が重なってよく見えず(爆)





2018/11/17撮影
う~ん、これでモズってわかりますかね??汗


慌ててもう1枚撮ろうとしたら
あっという間に飛んでいってしまいました…。
ガッカリorz


ただこないだ見た時とほぼ同じ時間帯にやって来たので
また同じくらいの時間に張りこんでいたら遭遇できるかも?です。
この連休、またチャレンジしてみます…(^-^;










クリックお願いします

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋咲きヒマワリが開化♪ | トップ | 冬眠準備万端? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(笑) (たか💖)
2018-11-25 18:34:36
よ、よ、容疑者ですね~(笑)
みゆり刑事、張込みお願いいたします
返信する
Re:(笑) (みゆり)
2018-11-28 19:33:33
>>たかさん
はい(笑)
張り込み結果…また記事で報告しますねw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

野鳥のこと」カテゴリの最新記事