雑種犬みね侍の赤鼻DIARY(withちよ

愛犬ミネジを亡くし失意の日々・・・。たまに千代も出てきます。

歯が抜ける瞬間に立ち会えました♪

2018-06-06 17:30:53 | モモちゃんのこと
モモちゃん歯の生え替わり状況!!!!!
なんと昨日、前歯の抜ける瞬間に立ち会うことができました(^○^)



2018/6/5朝撮影
これは昨日の朝撮影したものです。
左の前歯が抜けかかっているのがおわかりいただけるでしょうか…。

この歯、私はてっきり夕方までには抜けるかと思っていたのですが




2018/6/5夕方17時32分撮影
なんと、夕方になってもまだ残っていました。
驚きつつも、いつもの如く軍手の引っ張り合いっこ遊びを始めると…



2018/6/5夕方17時33分撮影
あっという間に抜けちゃいました(笑)
抜けたというより取れたって感じでしょうか?汗
気がつくと軍手が血まみれに。。。。汗



2018/6/5撮影
もう大人の歯が見えてますね。



2018/6/5撮影
軍手を噛むのをやめないモモちゃん(笑)
この時やたらガウガウ怒ったような声を出していました。
歯が抜けて痛かったのかな??
痛いのを噛み噛みにぶつけていたのかもしれませんね…^^;;


というわけで、この日はまさかまさか
歯抜けシーンに立ち会うことができ…なんとも興奮!

大・大・大感激いたしました~(*^▽^*)♪♪









クリックお願いします


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~(o⌒∇⌒o) (たか💖)
2018-06-16 20:13:43
㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️
おめでとうですぅ~(*≧з≦)
これまた、奇跡ですね。
確実に成長してるんだなぁ~って、ちょっと感激しましたぁ
返信する
Unknown (みゆり)
2018-06-18 16:30:27
>>たかさん
こないだ飼い主さんと少しお話したんですが、私があまりに歯の生え替わりのこと
に拘るものだから「おたくは歯医者さんなの?」って言われちゃいました(爆)
いや…単なる犬好きですと答えましたが^^;;相当の変人と思われたことでしょう…(チーン)笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。