雑種犬みね侍の赤鼻DIARY(withちよ

愛犬ミネジを亡くし失意の日々・・・。たまに千代も出てきます。

菜の花が開花しました♪

2018-12-23 18:27:55 | 庭の花など
蕾を発見してからちょうど2週間…。


本日、菜の花が開花しました♪


2018/12/23撮影
って1輪だけですが(^-^;

このところまた暖かい日が続いているので
これから次々咲いていくでしょう。

楽しみですが…春まで持つかな?
少し心配でもあります(^-^;











クリックお願いします

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« てんとう虫を発見 | トップ | 紅葉狩り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~(o⌒∇⌒o) (たか💖)
2019-01-03 19:25:57
寒い中頑張る『菜の 花子さん』達~(〃∇〃)
万が一雪が、かかったらしおれちゃうのかなぁ?心配( ; ゜Д゜)
返信する
Re:お~(o⌒∇⌒o) (みゆり)
2019-01-06 00:40:21
>>たかさん
菜の花は結構寒さに強いみたいですよ。雪降るかな~舞う程度ならちょこちょこありますが。でも菜の花に積もる雪…なかなか絵になりそうです(^.^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

庭の花など」カテゴリの最新記事