雑種犬みね侍の赤鼻DIARY(withちよ

愛犬ミネジを亡くし失意の日々・・・。たまに千代も出てきます。

無念

2020-03-30 21:47:10 | Weblog
志村…だめだった…。


朝、訃報を知り…びっくりして…。

今もまだ信じられない…。



ほんとに??
ほんとに死んじゃったの??


志村ぁ~。。


何よりわんこがかわいそう。。


殿くんだったかな、白いわんこ飼ってましたよね。

去年だったか…
番組内で、ビートたけしと一緒に
愛犬の散歩をしていたのを観た記憶があります。


残されたわんこ。。


きっと今も待ってるよ。。


てかもうずっーと待ってるよー!


わんこより先に死ぬんじゃないよー!もー!



志村ああああ…。゚(゚´Д`゚)゚。









クリックお願いします


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たか😷😷😷)
2020-04-12 18:09:48
大分前に頼んだマスクやっときました(笑)
防御の足しになってるのか分かりませんが、しないわけにいきませんよね。
みゆりさん、十分ご注意ください😷
返信する
Unknown (みゆり)
2020-04-12 19:58:42
>>たかさん
マスク!通販ですか??
最近詐欺も多いみたいだけど…😱
今の時期手に入れられるなんてすごいですね!
よかったよかった(´∀`)
私はまだ買い置き分でなんとか凌いでます。
とりあえず、来月一杯くらいは大丈夫。
こないだ部屋の掃除してたら引き出しからなんと
N95マスクが出てきてびっくりでした😲
一体いつ手に入れたのか?!
全く記憶にない(^-^;
押し入れとか探せばまだなんか出てくるかも…?!😁
それにしてもドラッグストアとかマスク買うのに行列作ったり
スーパーも一家総出で出向いたりとか、
本末転倒すぎますよ…。
至るところでクラスター発生😵
みんなもうちょっと冷静にならないとね…。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。