雑種犬みね侍の赤鼻DIARY(withちよ

愛犬ミネジを亡くし失意の日々・・・。たまに千代も出てきます。

またまた…レンレンがやって来る?!

2018-06-30 09:00:38 | Weblog
最近はすっかりモモちゃんに心奪われる日々を送っておりますが…^^;;


なんと!!
久しぶりにレンレンが我が家(のセカンドハウス)にやって来ることになりました(^○^)


飼い主さんがホテルニュ~ア○ジ~♪のCMでおなじみのリゾート地に旅行に行かれるということで
その間レンレンをお預かりすることになりました^^
というか1泊2日とのことなので
土曜の朝から日曜の夕方まで、たったの1日半だけですが…^^;;


というわけで、また束の間のレンレン観察dayが始まります^^
なんとも楽しみです♪♪



<おまけ>

2018/6/28撮影
モモちゃんと戯れていると背後で何やら気配が…。
野良猫でした^^;;



2018/6/28撮影
ジィィ――――――――っとガン見するモモちゃん。
犬だけでなく猫にも興味津々のようです^^






クリックお願いします


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
😱😱😱😱 (たか💖)
2018-07-06 21:38:24
あ、あ、あのレンレンちゃん、登場なんですね~(*≧з≦)💖
覚えててくれますよね、きっと。
『この間の来たおうちだぁ~』ってね(笑)
返信する
Re:😱😱😱😱 (みゆり)
2018-07-10 18:06:25
>>たかさん
覚えてたかどうかはビミョーですが、前回よりも
我が家に慣れるスピードは早かったですね。
夜もぐっすり眠れたようです。
ただ今回抜け毛がすごくてまいりました…
換毛期?にしては少し遅いような…。
浮いてる毛を引っこ抜いたら痛かったのか
ちょっとガウッと怒ってましたが^^;;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。