雑種犬みね侍の赤鼻DIARY(withちよ

愛犬ミネジを亡くし失意の日々・・・。たまに千代も出てきます。

抜け殻ピン子にズームイン!

2018-06-03 14:53:00 | 昆虫のこと
マダムがまた送ってくれました^^


2018/6/1撮影
抜け殻ピン子のドアップ画像です^^
抜け殻に羽の模様が移ってる?のがおわかりいただけますでしょうか??
きれいですね~(*^_^*)
私も今まで蝶の抜け殻はいくつも見たことがありますが、
ここまで美しい抜け殻は見たことがないです。
まぁ羽化したてで状態がいいこともあるんでしょうけどね。

なんかもうずっと見ていたいと思いますね^^


あ~~~我が家にも早くピン子来ないかな…(毎回言ってますが…笑








クリックお願いします

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 抜ける前に生えてきた?! | トップ | 抜けました!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
💐🌼💐🌼💐🌼 (たか💖)
2018-06-04 16:49:24
わぁーほんとうてすね~💖
初めて知りました~
しかし、暑くなりましたよね。
みゆりさん、体調にご注意くださいね😘
返信する
Unknown (みゆり)
2018-06-06 11:50:06
>>たかさん
こちらはこのところ天気が悪いからかそこまで暑くはないですが
晴れると一気に蒸し暑くなりますね。夏だなぁって感じです。
そちらもそろそろ梅雨入りでしょうか?
たかさんもお体ご自愛くださいね^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

昆虫のこと」カテゴリの最新記事