86 Hello YouTube !

Special Visual MessagesForYou!!

SMAP解散!!キムタク以外外へ!! You Tube 音楽投稿 金儲け??

2016年01月13日 | Weblog

SMAP解散ニユースが http://i.imgur.com/b0WGniZ.jpg

SMAP解散へ!木村拓哉以外ジャニーズから独立

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1591422.html

一社のみのニュースなので詳細は不明。

落ち着け!! 嵐ファン!!??

さて、前日の「こおろぎさん」サイトで下の記事があった。

音楽をYouTubeに投稿するだけで

食っていく方法を考えてみた

http://kohrogi.com/?p=2909

1再生あたり0.13円か03円の

広告収入が得られるらしいという話。

興味のある人はどうぞ。

ゲーム攻略解説映像をアップして

億単位の利益を得る人もいるらしい。

その話は下。下は上と異なるサイト。

 

日本のトップYoutuber13人が

どれくらい儲かっているか調べてみた!

http://a-mp.jp/article/2288

結局は今の若者のニーズは

TVゲームにあるということか?

その攻略や実況中継が爆発的な

アクセス数につながるのか?

カバーソングはYouTubeでは

現在ではJASRACと包括支払い契約を

グーグルが結んでいるはずなので、

問題ないはず、ただそうされるときは

各自でそれを再確認して。

グーグル側がまとめて支払っているはず?

下は、そういったことを含め真面目に解説しているみたい。 

カバーに関しては厳密には権利者と利益分割せねば

削除対象になる場合はあるらしい。

YouTubeに歌ってみた動画は

著作権問題無く広告収入得られる?

http://youtube-lect.jp/utattemita-income



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「こおろぎさんち」というサ... | トップ | 嵐が竹内まりや作詞、山下達... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事