86 Hello YouTube !

Special Visual MessagesForYou!!

ボランティア、ニセ医師考。SPACE BATTLESHIP YAMATO Extended Clip!

2011年08月19日 | Weblog

 大阪のドラです。

あんまり時事ニュースコメントはしたくないが

ミニタリーものの古いネタもいかがと思うので

今回ニセ医師関連の話をしたい。そもそも被災地、

今回の東北にかぎらないが、ボランティアというのは

海千山千だろう。得たいが知れないといえば御幣はあるが

真面目な人がほとんどと思うが、詐欺師のような人まで現れたのか。

けど、今回の人、ある程度はそれなりに治療はしたのだろう。

どういう経緯で医療技術を身につけたのかは不明だが。

手に負えないのは日赤あたりに送ったらしい。

それにしても。詐欺師といわれても

弁解の余地はないが、天下のA新聞の記事で発覚したとは。

ほんまに驚く限りやね。シャレにならんわ。

こいつ今度出所しても又起こす可能性大で、ほとんど病気だ。

米田吉誉(よねた・よしたか)容疑者(42)

http://www.asahi.com/national/update/0820/TKY201108190631.html

「東大医学部卒」ニセ医者、ウソまみれの“赤チンドクター”

http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20110819/dms1108191559018-n1.htm

X Files Theme Tune

 http://www.youtube.com/watch?v=JDZBgHBHQT8

The Exorcist Theme Song FULL

http://www.youtube.com/watch?v=O5YQmUIIjvs&feature=related

 来週の木曜夜10時からのニッポン放送系列のラジオ番組

オールナイト・ニッポンゴールドでしのぶさんとさんま氏が対談するらしい。

なにやら92年以来の初競演らしいが・・・・。これも恐ろしかぁー。

SPACE BATTLESHIP YAMATO Extended Clip!

http://www.youtube.com/watch?v=6fQoh6AIgNE&feature=related

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 潜水艦「くろしお」「うずし... | トップ | 超円高1$Y75記念?Real BATTLE... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事