86 Hello YouTube !

Special Visual MessagesForYou!!

潜水艦「くろしお」「うずしお」勝手にツアー。あまりにも違う日米の軍備。

2011年08月18日 | Weblog

 大阪のドラです。

盆明けの二日間以外なミニタリー特集をしたが

あまりにもわが国と性能が違いすぎるのを、

いまさらの様に痛感したしだいだ。それはパワープラントとしての

原子炉につきる。食料酸素などがあれば、長期間の戦闘が

可能というのは、他のパワーでは補いがつかないのだ。

昨日北海道のみ原発再稼動にGoサインを出したようだが、

判らなくはない。金儲けと批判意見もあろうが

やはり、国防を考えると原発は必要なのかもしれないが、

商売人国?では必要ないのかなぁー。とも思える。

潜水艦の性能で唖然としたのが、下の映像なのだ。

またまた潜水艦なので、興味ある方のみご覧あれ。

潜水艦乗組員志望の方??は「うずしお」ツアー必見ですよ!!。

潜水艦くろしお1/2 2はなく1のみで某有名芸能人が案内する。

内部装備で笑っちゃうよー。海自さんスンマセンねぇ。でも本音だよ。

http://www.youtube.com/watch?v=YxuRa0i6cqE&feature=related 

 

まぁ、ソウルかビョンヤンか知らないが、66年前のと同じだッテェー?

映画の方は見てないのが、エンジンは昔の「イ号」と変わっていないのでは?

トイレなんぞリビングじゃぁないぞ。これじゃぁ、遊覧潜水艦じゃぁないのだろうか?????

竹やりでB29は落とせないゾ!!   おまけはうずしおツアー。

くどいが好きな人だけどうぞ。でも、このコンテンツはいい。本日のお勧め映像です。

潜水艦うずしお公開5-1 これも違う某芸能人がご案内。

http://www.youtube.com/watch?v=q6bS-2-3Ppo&feature=related

潜水艦うずしお公開5-2

http://www.youtube.com/watch?v=cdKidqK5qZI&feature=related

潜水艦うずしお公開5-3

http://www.youtube.com/watch?v=z_DMUK55pQM

潜水艦うずしお公開5-4

http://www.youtube.com/watch?v=sGvr86l_-3A&feature=related

潜水艦うずしお公開5-5

http://www.youtube.com/watch?v=H9RXnU5VbHE&feature=related

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Submarine docu 改造最新式原... | トップ | ボランティア、ニセ医師考。S... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事