86 Hello YouTube !

Special Visual MessagesForYou!!

矢沢永吉 、人生哲学を語り、加山さん特別参加?

2010年07月22日 | Weblog

こんにちは、大阪のドラです。
矢沢さんからロスの自宅にご招待されました。
なら、いいけど、そのな訳ないな。冗談ですよ。
今日も暑い一日になりそうですが、
矢沢さんのゴージャスな御殿と、例によって
なるほどと納得させられる人生哲学を聴きましょう。
固定資産税は絶対アメリカが安いかも。これは推測です。
矢沢永吉 自宅初公開 in LA '04年
イチロークラスそれ以上かも。仕事で打ち込みもしているとコメントしてますよ。
http://www.youtube.com/watch?v=LCDACkqLLFw&feature=related

矢沢永吉 クルーザー初公開 in LA '04年
世間は夏休みなので、クルーザー見学もいいかも。  
http://www.youtube.com/watch?v=776c_jvu3bE&NR=1
えっ、これで終わっちゃぅの・・・・・。えー、
矢沢さん著書「成り上がり」に書かれてましたが
こういうクルーザーの係留費など諸経費は
アメリカが断然安いらしいです。
こういう道楽は日本では莫大に高くつくらしいです。
それでも、すごいですが・・・・。

さて、エンディングですが、夏向きに
加山さんの歌で軽くいきまょうか。
加山雄三 加山雄三光進丸 光進丸
光進丸でクルージング楽しめますよ。
http://www.youtube.com/watch?v=pe_bizW3qNI&feature=related
加山さん、さすがに矢沢さんに恐縮したのか
声だけのゲスト出演になったかも。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休み企画  永ちゃんと行... | トップ | 今夜オールスター戦 暑いの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事