86 Hello YouTube !

Special Visual MessagesForYou!!

号外!! カダフィー殺害スクープ映像。!!クリストファー・クロス - さよなら(小田和正)永遠の嘘をついてくれ 

2011年10月21日 | Weblog

  大阪のドラ報道部です。

今朝はスポーツ&音楽番組を変更しまして、

特別報道体制でお贈りしたいと思います。

カダフィー大佐逮捕というよりも、残念ながら殺害されたらしい噂が

でておりますが、こちらも特別ネット追跡スクランブル発進を行いまして、

やっと映像入手に成功しました。なお、気の弱い方は閲覧を控えてください。

2011 10 20.Video:Gaddafi alive at capture. 瀕死状態の逮捕時映像。

 شاهد القاء القبض على معمر القذافي وهو حي قبل قتلة

http://www.youtube.com/watch?v=oR8v00pfglg

 أول فيديو يظهر لمقتل القذافي - Gaddafi Dead

なぜか殺害された後の映像。なぜ?本人の嘆願?

http://www.youtube.com/watch?v=KjjDZ5aB6jo&feature=related

下は上と同じ映像ですが、別のルートからのアップロードキャッチです。

画像はこちらの方がやや鮮明かも。

مقتل القذافي المجرم ..سبحان المعز المذل

http://www.youtube.com/watch?v=fLY5W3WSg6Y 

クリストファー・クロス - さよなら(小田和正)カダフィー

http://www.youtube.com/watch?v=AgNKIC1Prrk&feature=related

ただ懸念としては影武者なのかの確認はできておりません。

それは欧米の国家エージェントが確認することでしょう。

スキやの食い逃げじゃぁあるまいに、土管の中に隠れていたのを

見つけられたという報道に??? なんですが、死んだ以上永遠のナゾです。

瀕死の人間にとどめを打つ必要があったんでしょうか?報復テロを恐れ

そういう指示があったんでしょうかねぇ?そこら辺が永遠のナゾになりましたね。 

吉田拓郎&中島みゆき:永遠の嘘をついてくれ

(つま恋2006) アルジャジーラ、BBCよ本当か?

http://www.youtube.com/watch?v=q1sRAXZ-qLM&feature=related

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« IndyCar 2011 - Las Vegas Cr... | トップ | 久保田早紀 異邦人 &LISBOA M... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事