86 Hello YouTube !

Special Visual MessagesForYou!!

パラグアイにも勝ってほしいものだ。タンゴ「カミニート」特集。

2010年06月29日 | Weblog
大阪のドライバーです。
まず、なっ、なっ、なんと天下の朝日新聞のHPまでが
岡田JAPANを応援してブルーになっ、なっているではないか。!
http://www.asahi.com/ 本日だけのブルーHP
とにかく、今晩のサッカーも、日本が勝つ事を信じる。
朝日新聞までが応援するとなると、オレも応援するぜ!

パラグアイは地理的にみてブラジルとアルゼンチンに
隣り合っている。こちらも恥ずかしながら、
ウルグアイとパラグアイの位置を知らなかった。
コレを読む人もしっかり知らない人いてるのではと思う。
そこで南米の地図です。下の南米の地図を再クリックです。スミマセン。
http://www.h.chiba-u.jp/florista/report/2008/report08.html
これは千葉大学の園芸学部のとあるHPからなんですが
アルゼンチンのブエノスアイレスからの植物採取旅行記が書かれてました。
以外にも面白く「タンゴ」の踊りまでありました。
横のプロローグから見るとたのしいですよ。
12-04にタンゴあります。アルゼンチンも広くてのんびりしている
みたいです。パラグアイもそんなもんでしょうか。
ユーチューブにも映像ありました。
Buenos Aires カミニート (Argentina) 観光地ですね。
http://www.youtube.com/watch?v=HQJy_jSmE5A

国民性がまったく異なるようで、サッカー応援ものんびりいきましょう。

本日午後11時からのキックオフらしいですが、
のんびり紅茶かコーヒーでも飲みながら、優雅に
応援したいものですね。

Bandoneon - Tango - "Caminito" Daniela Romo
途中サウンドノイズありますが、向こうの「ゆるさ」というか
アバウトさがわかるようです。いい曲ですね。
http://www.youtube.com/watch?v=MyRdq0Urq9Q&feature=related
本当はバンドネオン、インストのみの下がタンゴらしいのですが。
Caminito Tango . L. Hernández
http://www.youtube.com/watch?v=NW6RkGOp5ro&feature=fvw
ポビュラーさではフリオ・イグレシャスのでしょうか。
Caminito - Julio Iglesias
http://www.youtube.com/watch?v=-wQ-0fTcUGk&feature=related
いずれにせよ「カミニート」タンゴの名曲です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミスターロンリー 、コーヒ... | トップ | FIFAワールドカップ 日本vs... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事