86 Hello YouTube !

Special Visual MessagesForYou!!

FIFAワールドカップ 日本vsパラグアイ始まって終わった!

2010年06月29日 | Weblog
大阪のドライバーです。

さあ、日本時間29日午後11時、いよいよキックオフだ。
例によって模擬ツィター方式で書き込んでいきますよ。

前半0ー0で終了。なかなかてごわいがまずまずといえる。
後半に期待だねぇ。へたすりゃぁ。延長戦になるかもしれないが
五分五分のイーブンだが・・・・。ボール支配率は関係ないよ。

結局延長戦15分ハーフの戦いになった。 

気力の戦いだ。頑張れニツポン。!

延長の後半スタートだ。見るの疲れる試合だが

頑張れといいたい。

えらいこっちゃぁ。PK戦の戦いだーぁ。5VS5の戦いだ。

うーん、残念ながら負けちゃったぁあ。

しかし、よくやったと思うよ。くやしいけれど本当にいい試合だった。
 
中継された 方々もご苦労さまでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パラグアイにも勝ってほしい... | トップ | vsパラグアイ PK戦ハイライト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事