86 Hello YouTube !

Special Visual MessagesForYou!!

燃費のいい外車はやはりBMWか?320-d

2014年06月17日 | Weblog

サッカーの日本の試合がまだないので・・・・。対ギリシャだったっけ?

そこで車の話。

燃費のいい外車で、バランスのいい車となると、やはりBMWか?

車両価格は、当然高価ではあるが、・・・・。

BMWの最新ディーゼルに乗った

/ BMW 320d  約9分の試乗対談。

https://www.youtube.com/watch?v=zI4bPxGUOYE

《壹週刊》油渣寶馬320d 實際油耗測試

約4分の香港ドライブ映像。

香港のジャーナリストによる燃費テストみたい。

https://www.youtube.com/watch?v=Cs5JNU--G8w

BMW 320d (F30) エンジン音 

約1分のエンジン音特集。

マツダもそうだけど、問題はディーゼルの騒音。

車内音はさすがに静かなようだが・・・・。

このディーゼル、その音に生理的に慣れるというか、

我慢できねばハイブリッドになろうが、

高速道の巡航ならディーゼルが断然有利だろう。

8月頃モデルチェンジのデミオの1500ccディーゼル搭載車が

10月頃出てくるらしいが・・・。これは未確認情報。

軽油でもリッター140-150円の時代とは・・・。トホホ・・の時代だ。 

https://www.youtube.com/watch?v=Hw87rheSktU

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 盛り上がらんねぇ、ザックJAPAN | トップ | 新型アクセラXD高速対談試乗... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事