86 Hello YouTube !

Special Visual MessagesForYou!!

盛り上がらんねぇ、ザックJAPAN

2014年06月16日 | Weblog

うーん、昨日の対コートジボアール戦、残念。

ゴールキーパーKも頑張っているとは思うが、

インターセプトできんワ。

プロボーリングのPリーグでも、最初ミスしても

勝つ場合が見受けられる。最初ストライク・スタートしても

「逆転負け」というのが、けっこうあるんだねぇ。

やっぱり油断というか、

勝てると思うと、逃げに回ってしまう。

サッカーもそんな試合だったか?

課題は多いが、ザックも首の皮一枚状態なのだろうか?

(あくまでも、個人的意見です。効果を保障するものではありません。)???

土田晃之 日曜のへそ 2014年06月15日

 W杯サッカー 日本VSコートジボワール戦

直後の生放送! ゲスト:HKT48 指原莉乃

延々一時間もあるので、適当に。

 https://www.youtube.com/watch?v=pwJA2yEfIH0

ハイライト 日本代表VSコートジボワール

本田圭佑ゴールその他

 2014ワールドカップ 6月15日

https://www.youtube.com/watch?v=o_JLA_XnuIY


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西村主審がPK与え、ネイマー... | トップ | 燃費のいい外車はやはりBMWか... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事