86 Hello YouTube !

Special Visual MessagesForYou!!

女優の「綾瀬はるか」って、知っている人は知っているのか?

2011年06月23日 | Weblog

  大阪のドラです。

13年度の大河ドラマのヒロインが確定したそうな。

「綾瀬はるか」という人らしい。パナソニックのビエラのCMにも

出ているらしいが。こちらにの母校の創立者の妻の役なので

個人的には、大関心なのだが・・・。ちょっと申し仕分けない気持ちではある。

下はその朝日新聞ウェブ版の記事。写真もあり。

13年大河ドラマは「八重の桜」、主演は綾瀬はるかさん

http://www.asahi.com/showbiz/tv_radio/TKY201106220554.html

とにかく楽しみなのだが、視聴率は心配だが・・・・。心配しても始まらないが・・。

綾瀬はるか「プリンセス トヨトミ」爆笑会見!

http://www.youtube.com/watch?v=USOEkfYaKwE

映画 『プリンセス トヨトミ』 予告編

http://www.youtube.com/watch?v=9A9mbDCnlPw&feature=related

 世界の中心で、愛をさけぶ(かたちあるものVer)

この映画も、ヒロインらしい。

http://www.youtube.com/watch?v=uRhQeT26xk4

綾瀬はるか - 飛行機雲 彼女の歌のpvみたい。

http://www.youtube.com/watch?v=do4LcIYp6h8&playnext=1&list=PL9F1DC8D5B2F223CD

 Haruka Ayase - Period (PV)

http://www.youtube.com/watch?v=cI_yL2bMjLk&feature=related

唄はねぇ。 どうでしょうかねぇー。まぁまぁか?

彼女と私、血液型が同じB型だけが共通項みたい。これも余計な事でしたが、

皆さん、とにかく彼女をよろしくね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり9月は新総理で会談か... | トップ | きのう、ちょっとだけ良かっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事