非論理的、非科学的アパマンハム 7K1JRC/JR2NQC/K1JRC

ベランダアンテナから世界に電波を。目指せDXCC HONOR ROLL! 
理論良く分かりませーん!

TI9/3Z9DXのQSL到着!

2015-06-21 06:31:56 | DXCC/DX QSO

昨日届きました。

これは特に嬉しいカードです。

7MHzでの怒涛のパイルで、「まあ手始めにこの辺でいいか」のノリでコールしたら、"7K1?" 

パイル幅は余裕で10KHzを越えていましたし、それこそ何百局とかそれ以上のパイルでしたので、まさか自分じゃないだろうと。

しかも1回目のコールだし。

とりあえず自分のコールサイン打ったら、7K1JRC 5NN !!

これは宝くじ的な偶然です(笑)

「まあたまにはこんなことあってもいいだろう」なんて感じではなく、狼狽してバタつきました(笑)

何をおいてもオペレータと伝搬状況に感謝です。

4mのアルミパイプも頑張ってくれて、ありがとうと言いたいです。

絵本のような素敵なカードです(^^)

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿