非論理的、非科学的アパマンハム 7K1JRC/JR2NQC/K1JRC

ベランダアンテナから世界に電波を。目指せDXCC HONOR ROLL! 
理論良く分かりませーん!

再開報告

2013-04-17 09:26:51 | 日記
みなさんこんにちは。

仕事の都合で半年以上ブログ更新ができませんでした。

この春に異動になり、住まいも変わりました。

この度も前回と同様、集合住宅。アパマンハム万歳\(^o^)/です。

住居の規定でSD-330をあげることは難しいのですが、早速、ベランダ内に他のアンテナを張っちゃいました。

詳しくは次回以降にアップしますが、とりあえず設置後のテストで・・・・・以下の局とQSOできました。

5W0M(10MHz)  サモアのDXぺディ局。文句なしに59+で入感! 結構パイルになっていました。
KH2L(21MHz CW)  近場で珍しくはなかったのですが、+20dBほど振っていたので気を良くしてコール。
RI1FJ(14MHz CW)  ロシア最北の諸島。北極海です。55~57くらいで入感。

引越しの片付けも終わっていませんが、無線環境は整えつつあります。

どうか今後ともお付き合いお願いします。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿