パン教室   岡山フェスタ ~手作りパン

 パン教室 岡山フェスタ
安全な食材を使って、安心して食べられる無添加のパンを一緒に手作りしませんか。

梅花酵母でバケットを焼く

2014年10月17日 | 野生酵母、天然酵母、イースト

 岩見銀山の梅花酵母でバケットとベーコンエピを焼きました。後をひく美味しさです

庭に夏に植えてあったバジルのこぼれ種で新たに新芽が出たので、固くならないうちにとって~エピに入れました。バジルとベーコンの相性も最高に良いですよ。お試しくださいね。

  教室のお知らせ

梅花酵母で焼く食パンとベーコンエピ~10月29日(水曜日)、10月31日(金曜日)~ご興味のある方はご連絡お待ちしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう (magumagu )
2014-10-19 21:08:11
11月になったらすぐ、岡山に、伺います。真理子さんと真紀さんと一緒に。何か焼いていただけたら、と思って、ナッツパンをリクエストしようかと思ったんですが、バケットの写メを見たら、シンプルなものもいいなあ~。エピもいいなあ~。でもナッツも外せない!どうしましょう???
返信する
11月 (N)
2014-10-23 17:10:55
皆さんに~お会い出来るのを楽しみにしています。
ナッツワインブレッドでもバケットでもエピでも~喜んで頂けるなら何でも焼いちゃいます~。
返信する

コメントを投稿