パン教室   岡山フェスタ ~手作りパン

 パン教室 岡山フェスタ
安全な食材を使って、安心して食べられる無添加のパンを一緒に手作りしませんか。

夏休み~子どもクラス&親子クラス開催します

2014年07月15日 | 野生酵母、天然酵母、イースト

 

 もうすぐ夏休みですね

子どもクラス&親子クラス開催しま~す。

子どもクラスは、お子さんの年齢に合わせてメニューを決めていきます。

今年の親子クラスは、造形を予定しています。くまさんやカメさんやアンパンマン等を作る予定です。

ご興味のある方は、ご連絡お待ちしています。

もちろん大人の方の通常のクラスも受け付けています。

 ★7月23日水曜日~ちびっ子クラス⇒チーズパン+クッキーを焼く予定です。 お席2人空があります。

 ★7月31日⇒開催予定~

 ★8月⇒募集中。

      連絡先⇒08011095737(永嶋)

      774bread@mail.goo.ne.jp        ご連絡お待ちしていま~す

 

      

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
問い合わせ先 (小松昌子)
2014-07-17 23:12:23
教室に参加したいのですが、連絡先がわかりません。
返信する
お教室について (Happy.N)
2014-07-18 14:27:57
小松様~こんにちは。ご連絡を頂きありがとうございます。
ブログの一番下に連絡先が書いてあり、わかりにくかったですね。失礼しました。
774bread@mail.goo.ne.jp
08011095737
場所は、北長瀬駅から徒歩10分
お車~置いて頂けます。
ご連絡お待ちしています。  永嶋



返信する

コメントを投稿