パン教室   岡山フェスタ ~手作りパン

 パン教室 岡山フェスタ
安全な食材を使って、安心して食べられる無添加のパンを一緒に手作りしませんか。

天然酵母の液だね

2014年05月31日 | 天然酵母

 今日は、嬉しい報告をさせて頂きます。

 以前住んでいた、神奈川のお友達から嬉しい報告を頂きました。天然酵母の液種を飲んで半年~お子さんの身体の状態が病院でも驚かれるくらいに変わったと。家の子供もアレルギー等があり、家族で飲んでいます。レーズンで起こした酵母が作りやすいのでレーズン酵母を作っています。免疫力アップの為に~薬に頼らない生活をする為に~。薬に頼らないそして添加物をなるべく身体に入れない生活を続けていると、身体はとても敏感にそのようなものを、感じとれるようになります。普段の食生活がこんなにも大事なんだ~という事が、上の娘のアレルギーをきっかけに私が学んだ事です。これからも、食にこだわって生活していこうと思います。

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (清里shappy)
2014-06-01 15:32:57
ほんと同感です。
返信する
野生酵母のパン (テル)
2014-06-06 09:23:18
野生酵母のパン教室に参加希望ですが、どのように申し込みをすれば良いのでしょうか。日程もわかれば知りたいです。
返信する

コメントを投稿