パン教室   岡山フェスタ ~手作りパン

 パン教室 岡山フェスタ
安全な食材を使って、安心して食べられる無添加のパンを一緒に手作りしませんか。

全て~手づくり

2014年05月30日 | お友達

 今日は、ベーグルにサーモン、アボガド、リーフレタス、スプラウトのマスタード、クリームチーズを挟みました。サーモンにしっかりとハーブ、塩、胡椒をして味を調えて挟みました。皆さんに喜んで頂けましたよ~。

 今日は、カルトナージュのリボントレイを教えてもらい作った。玄関の鍵を入れよう~。この柄と、くすんだ水色がとても気に入っています。カルトナージュの先生には、お教室用のバインダーも作って頂きました。お教室に花を添えて頂いています。 

 新しくパン教室の看板もお知り合いになった方に作って頂きました。素敵に仕上げて頂きありがとうございます

 来週の月曜日は、初級の体験クラスがあります。小さいお子さんも一緒に来てくれる予定です。お子さんたちに焼きたてのパンを食べて頂けるのが嬉しいです。お待ちしていま~す

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿