パン教室   岡山フェスタ ~手作りパン

 パン教室 岡山フェスタ
安全な食材を使って、安心して食べられる無添加のパンを一緒に手作りしませんか。

ファミリー2 、ピタ、カイザー、わらび餅、クラッシックショコラ

2017年05月11日 | 岡山、パン教室、天然酵母、野生酵母、JHBS
今日のレッスン🍞







今日は、教師の先生によるファミリーコースのレッスンでした。
ピタとカイザーを焼きました。ピタは、気持ちの良いほど、中に空洞が出来ました。お弁当や、運動会の時にも重宝するパンなのです。具を沢山挟んで楽しんでくださいね✨
今日も充実した楽しいレッスンでした。ありがとうございました✨✨✨









最新の画像もっと見る

コメントを投稿