パン教室   岡山フェスタ ~手作りパン

 パン教室 岡山フェスタ
安全な食材を使って、安心して食べられる無添加のパンを一緒に手作りしませんか。

パン教室

2016年05月26日 | 野生酵母、天然酵母、イースト

 

 日中は、日差しが強く汗ばむ季節となりました。春になり新しい方達とのご縁もいただきました。

天然酵母や野生酵母のパンにも興味を持って頂き、クラスが増えてきました。メニューは、皆さんがご希望のものを、相談させていただいて決めています。

4月には、ひしおとチーズの竹炭バトン、クランベリーのバトンを作りました。一緒にひしおも作り、ご試食の時には、ひしおを使った簡単な料理も食べていただきました。毎回、皆さんが喜んでくださるのが何より嬉しいです。

野生酵母は、コースも始めます。ご興味のある方は、ご連絡くださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿