パン教室   岡山フェスタ ~手作りパン

 パン教室 岡山フェスタ
安全な食材を使って、安心して食べられる無添加のパンを一緒に手作りしませんか。

食パンとチーズスティック

2014年06月12日 | 食パン

 

 今日は、食パンとチーズスティックの初級のお教室がありました。

体験の方たちもいました。皆さん丁寧に楽しそ~に作業してくださいました。

食パンは、まわりも美味しいね~って喜んでくださっていました。ありがとうございます。焼きたてのクラム最高ですよね~私も大好きです。

次回またお会いできるのを楽しみにしています

明日は、人生初!石鹸作りに挑戦です。楽しみ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿