パン教室   岡山フェスタ ~手作りパン

 パン教室 岡山フェスタ
安全な食材を使って、安心して食べられる無添加のパンを一緒に手作りしませんか。

幼稚園のサークル活動

2014年10月23日 | 野生酵母、天然酵母、イースト

 来月、幼稚園のお母さん達と公民館でパンを焼く事になりました。お母さん向けのサークル活動。一年を通していろいろな活動をされる様で、ご縁があって、来月はパン教室をさせて頂く事になりました。

今日は、ためし焼きの日で、御南西公民館に行ってきました。ガスオーブンが設置されていて、色々器材も揃っていてとても使いやすく明るいお部屋でした。

来月は、沢山の方にお会い出来ます。今日、お付き合いくださった係りのお母様方~来月よろしくお願いします。そして今日は、お疲れ様でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿