・・・☆★エイン★☆・・・

2008年10月11日 日本で入籍、翌年6月13日 韓国で結婚式 2人&猫2匹の日韓夫婦の生活。

彼が・・・

2006年02月23日 21時29分01秒 | 彼について
バック・財布・免許・カード、自宅の鍵、あたしの部屋の鍵を全てなくしてしまいました!

よっぱらい過ぎて、どこにかばんを置いたのかわからないそうです。ご~ん…


付き合う前はよくあったんだけど、付き合ってからはなくなったな~と思ってた矢先だったのに!幸い、携帯は持っていたので連絡は取れてるんだけど、充電器もなくしてしまったから、いずれ連絡も取れなくなることでしょう(苦)ほんっとにぱばだわ~と思わず笑いまくってしまいました。部屋に来てくれればいいんだけど、あたしの帰りが遅いし、部屋の前で待たせてると警察に尋問されちゃうし(笑)打つ手なしです。とりあえず、心当たりをかたっぱしから探し回ってるようだけど、そんなに簡単に出てくるもんでしょうかね…祈るのみです。ご~ん
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えへ(照) | トップ | 明日はエインのオパの送別会... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

彼について」カテゴリの最新記事