・・・☆★エイン★☆・・・

2008年10月11日 日本で入籍、翌年6月13日 韓国で結婚式 2人&猫2匹の日韓夫婦の生活。

『元気がないかと思って』

2007年03月27日 11時23分49秒 | DIARY
昨日今日と、エインが日中に何度か電話をくれます。

「どうしたの~?」

と聞くと、

「元気がないんじゃないかと思って」

って。
元気がないのは確かにない。
それが何でだか、エインは本当にわかってるのかな。
でも、電話をしてきてくれることはとてもうれしいことなのです。

連絡がなくて落ちているから。
何にも覚えてないことの多さに悲しくなっているから。

覚えてないことは仕方ないと自分に言い聞かせて、連絡がくることは単純に喜ぼうと思います。


うじうじへこんでて、ぐじぐじ悩んで、ぐじゅぐじゅ泣いて。
あ~、もう、へんな擬態語満載で、なめくじが自分の頭の中に巣食ってしまったみたい(苦笑)


気分変えて、元気に明るくなるようにがんばろーっと。


エイン、自分が国際営業部だからって、よく会社の電話から連絡してくるんですよ(笑)
’日本にかけるのが俺の仕事の一部だからいいんだよ^^’
って言うんですが、公私混同ですよね(苦笑)
でもやっぱりうれしいことには変わりないんですけど☆

でもでも、そんなことでは懐柔されてやりません!
もちっと元気ないふりして、もうちょっとエインに心配させてやりたいと企む、今日この頃なのでした




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
国際電話 (こじぃ)
2007-03-28 07:35:04
が、タダでできるなんて、すんごい素敵な会社じゃないですかwww。
いいとこに、就職したねぇ、エインさん☆
でも、そんなしょっちゅう電話できるんやったら、
信用失う前にしろよ!!
と言いたいもんだわw。
返信する
マサシ (こじぃさんへ)
2007-03-28 12:26:59
素敵な会社なのかな(笑)?

今日も先程かかってきました。
でもなぜか毎回彼からの電話にきづかないんだよね~

あと、今まで電話が少なかったのに、こんなに頻繁にかかってくると〔やっぱり何かしちゃったんじゃないか!?〕と不安になる。幸せ貧乏なのかな~(苦笑)
返信する

コメントを投稿