・・・☆★エイン★☆・・・

2008年10月11日 日本で入籍、翌年6月13日 韓国で結婚式 2人&猫2匹の日韓夫婦の生活。

結婚7年目。

2014年10月11日 15時21分52秒 | DIARY
結婚7年目です。

記念日だけど、記念日っていう盛り上がりにかける今年の記念日たち。

ケーキ買って帰ってきてねってエインにお願いしてたけど、買ってくるかなぁ。



実はわたし、顔面負傷してます(苦)
エインとふざけて、家の中で遊んでたんですが、エインがorz←という態勢になった時にその背中部分におなじ態勢で乗ったんですよ…
何を思ったのかエインが私を乗せたままおしり部分をあげまして、私は顔から床に激突。しかも激突した先にはダンベルがありまして、めっちゃおでこと鼻にあざができてます。
エイン、腫れ上がったわたしのおでこと鼻を見て、爆笑ですよ…
今は腫れも引いてるんですが痣がありまして、絆創膏を貼ってるんですが、それを見るたびに笑いが抑えられないようで笑われます。
正直イラッとしますね。
こんなんで結婚7年目に突入です。

痣の理由を聞かれても、夫とふざけててなんて言えないし、顔面から転んだって言うしかないですよね。。。


毎年結婚記念日には猫を抱っこして二人+二匹で写真を撮るんですが、今年の写真は情けないなー…(T T)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鬱病? | トップ | 私達は元気だけど… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

DIARY」カテゴリの最新記事