・・・☆★エイン★☆・・・

2008年10月11日 日本で入籍、翌年6月13日 韓国で結婚式 2人&猫2匹の日韓夫婦の生活。

鏡月値上げ

2007年07月24日 22時53分43秒 | DIARY
こんなとこにも円安の影響が。

でも今、円がちょっと回復しましたよ~
ドル安がやや進行しました。
ちなみに韓国の対ドルはかつてないほど良いんだとか。


韓国のバブル(?)弾けてくれ… と思わずにはいられない今日この頃

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2007-07-25 12:17:43
ちょっとの回復でもうれひ~~☆
今絶対旅行行けないよね。。。
ってこの前韓国行ってひっくり返ったんだけど。。(笑)
返信する
マサシ (みさんへ)
2007-07-26 15:36:39
円が安すぎて大変ですよね~
でもアメリカの不動産が焦げ付いた影響で若干復活してますけど、いつまで続くものか・・・
長期的に見ると円安が進む見通しだそうで、ちょっと復活してる今の時期にウォンに変えるか悩みます。
返信する

コメントを投稿