・・・☆★エイン★☆・・・

2008年10月11日 日本で入籍、翌年6月13日 韓国で結婚式 2人&猫2匹の日韓夫婦の生活。

掘り出し物

2014年07月14日 14時34分01秒 | DIARY
週末、近くのリサイクルショップへ行き、掘り出し物GET


新品同然のバナナリパブリックとTheoryのジャケット。どちらも五百円。
何故かノーブランド扱いで安かった。


普段キレイめなカッコはほぼしないで、ヒッピーみたいな格好をしてるけど、そろそろ大人っぽい格好をしようかしら。





でも、どうだろうねと思う出来事が…

先週の木曜日エインとエインの職場に入っているアルバイトの男子学生と私の三人で飲みに行った。
その男の子は、エインの歳も私の歳も知らなかったんだけど、私のことをエインより年上だと思ったらしい( Д ) ゜ ゜


( Д ) ゜ ゜


( Д ) ゜ ゜


ちなみにエインは私より7つ上。


泣くしかないね。わたしどんだけ老けてるの( Д ) ゜ ゜

その時は会社終わりだったし割りときちっとした格好をしていて、エインは休みの日だったのでジーンズにポロシャツとラフだったから?

いやいや違うよね…知ってるけどね…

私が単に老けてるだけ


若さが若い時から全く足りてない…



掘り出し物を見つけてもHPは回復しなかった週末でした



ワールドカップが終わってしまって、エインも私も何だかポッカリした気分(*_*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿