・・・☆★エイン★☆・・・

2008年10月11日 日本で入籍、翌年6月13日 韓国で結婚式 2人&猫2匹の日韓夫婦の生活。

もうすぐマイバースデー♪

2006年05月09日 09時22分54秒 | DIARY
5/21はマイバースデー。
23歳になります。


でもその日は法事で実家に帰らなければならず、エインと一緒に過ごす事はできません。。。


だから、超フライングで今週の日曜日に誕生日を祝ってくれるそうです。
とりあえず、バースデープレゼントにはソファが欲しいとあらかじめ言ってたので、2人の休みが合うときに探してこようと思います。
布貼りにしようか革貼りにしようか迷うなぁ~
こぼしっ子だから革製品にしたほうがいいのかもしれないなぁ♪かなりどきどきしてます。



さてさて、昨日我慢できずにエインに
「逢いたくなかったの?嫌いになっちゃった?」
と聞きました。そしたら
「もっと俺を信用して」
との返事。
その後も会話はして、自分的にもすっきりして、不安になってたことが解消されてよかったです。普段、あたしはあまりそういうこと聞かないから、いきなりそんなこと聞いてきたあたしにびっくりしたみたいだったけど、まじめに答えてくれました。
あぁ~!!!ほっとした!!


今日から韓国語講座の開始です♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿