・・・☆★エイン★☆・・・

2008年10月11日 日本で入籍、翌年6月13日 韓国で結婚式 2人&猫2匹の日韓夫婦の生活。

安い

2020年02月12日 21時45分04秒 | DIARY
今年はオンマの節目のお誕生日があり、予定外の日程でソウルに行くことになりました


そのため航空券とかツアーとか調べてみたら、ものすっごい安い。

lccでなく、レガシー航空券で調べて見ても、経営状態に不安が噂されるアシアナ航空以外にも日系の航空会社の往復航空券+ホテル3泊4日で三万円!とか

もうびっくりです。

諸費用入れても一人四万以下。
航空券だけで買うよりも断然安かったので即予約しました。
(シデクに泊まらないでいいのかは置いといて…もちろんエインも一緒に行きます)


なんでこんなに安いのかと思ったら、決算時期+新型コロナの影響もあるらしい…?!

新型コロナも気になりますが、行かないという選択肢を今のところ選べなさそうなので、このまま予約は続行

収束を祈るばかりです




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明けましておめでとうございます | トップ | 旅行中止 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

DIARY」カテゴリの最新記事