・・・☆★エイン★☆・・・

2008年10月11日 日本で入籍、翌年6月13日 韓国で結婚式 2人&猫2匹の日韓夫婦の生活。

ただいまです。眠いです。

2007年06月07日 02時20分32秒 | DIARY
そう、今帰ってきたざます。

毎日ほぼこんな時間。今からシャワー浴びて寝る準備して…年取るの早いなきっと(苦笑)

でも、早く帰れる日は帰れる日で、久しぶりに友達に会いたい!とか思ってしまうんですよ。だから早く帰らない。あほです。
たまに早い時間に寝ちゃうことがあると、あまり寝ない!っていうリズム崩れちゃうから良いのかもしれない。とでも考えておきましょうか。

明日は明日で、現場の竣工祝い飲み会で遅い予定。
エインと一緒に暮らすことになる前に、ほんとに死んでしまわなければいいんだけど(><)

友人ミョ○スの彼女むっちゃん(日本人)が、夏に渡韓するからそれを聞いてあせっている部分もあるのかもしれないです。
だって~!遠距離時期が短い上に、むっちゃんもミョ○スも4月から社会人になったのよー?そんなに早く一緒に居れるようになるなんてうらやましすぎるー!!今まで遊んでばかりでお金を貯めてこなかった自分をうらむばかりです。


P,S
ここでひとつ愚痴らせてください。
すみません。
バイト先のオーナーから言われた一言。
「顔はまずいけど、良い仕事するからね」
orz
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
何事も、我慢我慢。
冗談で言ったんだと思って、がんばるぞー・・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れの (こじぃ)
2007-06-07 17:25:31
ようですねぇ。
体壊さないように、気をつけてください。
エインさんは逃げないけど、
体壊したら、全部吹っ飛んじゃいますよ???
返信する
マサシ (こじぃさんへ)
2007-06-11 07:32:02
体壊す前に、自分ですべてをふっとばしそうですよ・・・

なにしてるんでしょうね・・・
返信する

コメントを投稿