・・・☆★エイン★☆・・・

2008年10月11日 日本で入籍、翌年6月13日 韓国で結婚式 2人&猫2匹の日韓夫婦の生活。

ネットがちゃんとつながりました^^

2006年12月25日 22時14分25秒 | DIARY
部屋のPCがやっと稼動!
こそこそ会社のPCからネットをのぞくってことがなくなり(笑)うれしいです^^


さきほどエインと初めてメッセンジャーをしたんだけど、エインにウェブカムがないから顔が見れず声も聞けずでした。でもメールでやりとりするのも新鮮でなんだかよい感じ♪

でもでも、エインは22時きっかりにドラマ見るからってログオフしてしまったのでした・・・
そんなドラマにはまる人だったっけ?



今日久しぶりに会う友達と食事をしてきたんだけど、なんだかとても輝いてました。なぜかというと、片思いしているから。
気が多い子で、23・24日と、気がある別な人とそれぞれデートをしてきたそうです。そんな微妙な日にちに2人で会うこと自体片思い!?って疑問に思うところだけど、人の恋話なんかを聞いちゃって少しいいな~っていう気分になってしまいました。エインとデートできたらなぁ~


韓国旅行まであと10日!
エインに会える時間は少ないけど、でもでもやっぱりとっても楽しみです。
ソウルナビで韓国情報収集しなくちゃな!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジュア)
2006-12-27 01:20:04
こっちのほうが見やすくていいや。笑


気分も明るくなった感じだし。^^


予定は決まったかな??^-^
Unknown (のむ)
2007-01-03 19:22:10
いっぱい韓国に行けていいなーと指くわえてますよ。笑
あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。
私は次は2月かな・・・。仕事が無ければ行きたいと思っています^^よい一年になってね。
ジュアさんへ (マサシ)
2007-01-08 22:34:16
見やすいかな?なんだか慣れない。でもgooって良いテンプレートがないんだよね~
ネットにつながったことだし、これから写真も載せようかなとも思ってるし、ブログの行く末を思案中です(笑)
ノムさんへ (マサシ)
2007-01-08 22:36:40
あけましておめでとうございます^^
こちらこそどうぞよろしくお願いします!

ほんとは毎週でも彼に会いに行きたいくらいですよね!でもお金をためなきゃいけないし、仕事もあるし、なにかと韓国行くのも大変です。
2.3月は連休ないんですよね~残念です。

コメントを投稿