・・・☆★エイン★☆・・・

2008年10月11日 日本で入籍、翌年6月13日 韓国で結婚式 2人&猫2匹の日韓夫婦の生活。

一緒にいて楽しいことと幸せなことの違い

2013年07月20日 01時39分04秒 | DIARY
エインと一緒にいると、楽しいし幸せです


でも、楽しいは比較的誰とでも共有できるけど、幸せは誰とでもは共有できない

そう私は思います。

もしこのブログを読んでくださっている方がいるなら、ブログタイトルのエインが恋人って意味だとわかると思いますが、一般的には愛人って訳されてしまうことも多いみたいです


結婚して思うのが、結婚した方が異性から求められることが多いということです。いろんな意味で。
きっとエインもそうなんだろうな。

伴侶がいる、それだけでびっくりするくらい気持ちが安定します。
頑張れます。
余裕が生まれることが男性にとっても女性にとっても魅力に感じられるんでしょうね。


わたしにとっては、エインがいます。
エインにもわたしがいます。
それがどれだけ心強いことか。

結婚が墓場とか言う人がいますが、墓場にしてしまう前に幸せはありませんでしたか?



楽しいことだけ見たら、世の中にはいっぱいあるけれど、誰かと一緒にいて幸せだと思うことはそうないと思います。

目先の楽しいことに惑わされないでください。

楽しいのは一瞬でも、幸せは一生続くかもしれないし思い出せるものです。

道を誤らないでほしいと、このプログの存在を知らない友人に向けて書きます






最新の画像もっと見る

コメントを投稿